『スキル』を使って暗躍中! ~七不思議になります!~

……クラスメイト達に『呪い』をかけたこと、バレなかったみたいだな。

しのは優しいし、こんなことしたってバレたら怒られるからな。

……でもまだ仕返ししたりないなぁ……

うーん、なんか『呪い』かけてもバレなさそうなタイミングってないかな?

弱みでもつかもうかな?

弱みをしのに教えれば、情報屋の時に役に立つだろうし。

うん、それがいいね。

じゃあこの寮の人たち全員の部屋に〈超スーパースペシャルミニミニインビジブル監視カメラ・バージョン16.8〉をつけようかな。

……いつも思うけど、この名前って長いんだよな。

まぁ俺もしのの部屋につけさせてもらってるし、文句は言えないんだけどな。

改造しすぎてこうなったとか言ってたけど、やっぱりつけた人以外には見えないっていう機能がいいよね。

この機能のおかげでしのにバレなかったし。

この〈超スーパースペシャルミニミニインビジブル監視カメラ・バージョン16.8・専用接続モニター・改〉もいいよね。

いつもはペンダントになってるし、〈超スーパースペシャルミニ(略)〉の映像を見るときのモニターも見ようとした時にしか出てこない。

さらにこのモニターもペンダンㇳをつけてる人以外には見えないし。

あとペンダントのデザインをしのっぽくしてもらったんだよな。

……おっと、全部の部屋に〈超スーパースペシャルミニ(略)〉をつけないといけないから早くしないと。

明日は寝不足だな……