【番外編】甘くて危険な彼氏 (出会い)




俺と同じ歳くらいの女。


なにしてんの?


こんな時間にこんな所で、

最初に思ったのはそんなこと。


そういえば今何時だ、?

動かしたくない頭を動かし周りを見ると転がっていたスマホ。


しかし、家を出た時に持ってきたもう一つのものがないことに気づいた。



あー、やられた。

財布がねぇ



「、、、サイアク」




家、帰るか


女いねーのにホテル行って無駄に金使いたくないし



「これ、水よかったらどうぞ」

目の前に差し出されたペットボトル。


も、もちろん新品なので!


なんて声が後に続いて聞こえた。



うるさい。

どうせ興味本位とかだろ。それとも同情か?