【短】マッチングしたパートナーは、人気アイドルでした!?

 一言言ってやろうと先輩をにらむと、肩をつかまれて、壁に押し付けられる。




「おまえって問題起こしてばっかで、最初はムカついたんだけどさ」


「はぁ?」


「大人しく聞きなよ。…これでも、1年は付き合った身だから、おまえがよくがんばってるのも知ってる」


「は、はあ…」




 奏輝先輩にほめられるなんて、慣れてなさすぎて落ちつかないんだけど。




「おまえのいいとこも、わるいとことおなじくらい知ってる」


「…」


「手のかかるやつほどかわいいっていうのも、本当みたいでさ」


「えっと…?」




 先輩、なにが言いたいの…?

 けなされてるのか、ほめられてるのか、まったくわからない。


 それに、なんとなく顔が近くてそわそわする。

 眉も細いし、垂れ目だし、水泳やってるわりに色白だし…女子たちに人気なのもわかるくらい、先輩ってイケメンなんだよね。