辺境騎士団のお料理係!~捨てられ幼女ですが、過保護な家族に拾われて美味しいごはんを作ります~

 ハロンと手を繋いで歩いていたはずが、いつの間にかもう片方の手はロザリアに握られていた。ずるいというような声も聞こえたけれど、誰もロザリアには逆らえない。母は強いのだ。

 市場には、今まで見たこともないような品がたくさん並んでいた。五歳の女の子を連れてくるのに、食材が並ぶ市場というのは珍しいかもしれない。

 けれど、エルにとって何が一番楽しいのかを、辺境伯家の皆はちゃんとわかっている。

 辺境伯領では手に入らないドライフルーツやナッツ等を買ってもらい、ロドリゴに持ってもらう。

 それから、前世でいうところの小豆、大豆、ひよこ豆も発見した。ひよこ豆は日本ではどちらかと言えば珍しい食材だったと思う。近所のスーパーでは売っていなくて、輸入食品を扱っているような店でしか買えなかったから。