猫菜の振り返り

 野いちご読者様は本当に心優しい方ばかりで、ずっと励まされていました。

 感想をもらえるなんて、私にとっては発狂するくらい驚き嬉しいものです。いつも発狂してます。(笑)

 けれど開くまでは、どんな事が書かれているか分からない。

 そうヒヤヒヤしながら、私はいつも皆様からの感想を読ませてもらっています。

 でも、ヒヤヒヤするのが申し訳なくなるくらい皆様は心が優しくて。

 メンタルが壊れかけの時なんかは、もう泣きそうにもなります。心に沁みて。

 だから私も、読者様のご期待に沿えるような作品作りを頑張れます。

 そしてそれはこれからも、頑張っていけます。

 その目標、心構え。それらを持っていたから、私の最初の目標は達成する事ができました。

 完結作品19作品!(非公開も含んでいます)

 正直20いけるかな~なんて考えたりもしたので少しだけ悔しい気持ちもありますが、まさかここまで書けるとは……みたいな驚きのほうが大きいです。

 だって書き始めた当初は、「絶対完結作品ないだろな……」と思っていたので本当に安心感が半端ないです!