あなたの声が聞きたくて


晩御飯も食べ終えて、自分の部屋にこもっていると


友達と楽しそうに話している時の花崎さんの顔が浮かんできた


やっぱり心臓はバクバクと早鐘を打ち始めた


本当にどうしたんだろ?


まさか本当に兄貴が言っていたように"恋"だったりとかするのか?


いや、俺まだ中学生だぞ


さすがに早過ぎないか?


でも恋愛に早い、遅いとかないって言っていた


兄貴だって彼女いたことがないらしいから


でも、俺の声が出ないこと花崎さんに言うと引かれたりするのかな


このまま声が出なかったら俺は…


いや、考えるのはやめておこう


俺は音楽プレーヤーをとると音楽を流した


俺の大好きな音楽で心が落ち着いてくるのがわかった