魔王子さま、ご執心!④ ~一途な魔王子さまは永遠の愛を誓う~

 幼い頃からの付き合いで、ずっと夜明を見てきたと思うけど……こんなに覇気のない夜明を見たのは、初めてかもしれない。


 それに……こんなに動揺している竜牙くんを見たのも。


 美虎に連れられて、鈴ちゃんがリビングを出ていった。


 俺と夜明と竜牙くんと雪兎の4人だけになって、室内に静寂が流れる。


 そういえば……この4人の空間って、久しぶりだな。


 鈴ちゃんと出会う前は、いつもこうして4人で過ごしていたけど……別に昼休みもラウンジに集まる決まりがあるわけじゃなかった。


 ただ何もすることがなくて集まったり、4人でいても夜明や雪兎は話さないことも多くて……。だけど、鈴ちゃんが夜明と婚約してからは……夜明も雪兎も、よく話すようになったし、笑うようになった。