今日は、がっ君が助っ人に入るバスケの試合を見て、デート……というスケジュールだけど……
……がっ君が用意してくれたこの服、申し訳ないけれど地味な気が……。
「せっかく用意してくれたのにこんなこと言うの失礼だけど……家に、お洋服取りに帰っちゃダメかな……?」
「どうして?」
「デートだから……少しでも、オシャレしたくて……」
かっこいいがっ君の隣に並ぶんだもん……ちょっとでも、可愛く着飾りたい。
今の格好は、カラーパンツにコート、インナーは白のタートルネックという、シンプル過ぎるコーディネート。
「オシャレなんてしなくたって、桜は世界一……ううん、世界で唯一可愛いよ」
……っ。
サラッと恥ずかしすぎる台詞を吐かれて、顔が一気に熱くなる。

