「、、、いや、別に何かって訳じゃないんだけど、 日向に用があって。」 『日向ですか? 日向ならついさっき帰りましたよ?』 帰ったのかよ笑笑 「、おー、まじか。わかった。 さっき電話しても出なかったからまた今度かけるわ。」 『いや、俺から言っときますよ! 日向からかけるように俺から言っときます!』 「おー、そうか。 悪りぃ。じゃ任せた。」 『大丈夫ですよ!またなんかあったら 連絡してきてくださいね。』 「おう、じゃーな。」 ツー、ツー、ツー そっか、帰ったなら無理だよなぁ。