もう一枚は、、、。 手元にその写真をとって、見る。 「、、、この頃がすげー楽しかったのかもな。」 俺の、『仲間』たち。 俺の隣にいて、肩を組んでものすごく笑顔の桜来。 みんなものすごく笑顔のいい写真だ。 これは、これだけは由依には見せられない。 俺たちは、元暴走族なのだから。 俺は、チーム『凛桜ーRiouー』を 高校一年のとき、同じクラスだった 桜来と作ったんだ。 暴走族なんか、最初は興味なかった。 でも、その頃は結構街が荒れてて、 誰かがこの街を守らないといけない気がした。