恋愛事情に問題アリ?


「凪さんは死んだのにっ!」









「もう2年ですよ?」







「いつまで身代わりしてるんですかっ?」






「いくら凪さんの弟だからって、水南斗さんは関係ないじゃないですかっ!」



え・・


水南斗・・





死んだ

凪・・


水南斗




水南斗


凪・・

居る



凪。



「凪?」

やっと動き出した足でリビングに入り凪の姿を見つける。

「-!、舞、いたのかっ?」
「-っ」

そこに
凪の姿をみつけたのに
すぐに抱きつきたいのに

それは違うという声が聞こえるせいで、また足が止まってしまってた

なんで?
どうして?
目の前に居るのは凪でしょ


≪違うよ≫


凪じゃなきゃ誰だっていうの?
今までずっとずっと一緒に居たんだよ?
凪以外考えられないじゃん!

有紀ちゃん、そうだよね?凪だよね?
昔から凪の事知ってる有紀ちゃんだったら・・
あ・・れ?
有紀ちゃんといつからトモダチだったっけ?
昔から?
って・・いつから?


≪違うんだよ≫


ま、またあの声っ!
もうやめて!!
うるさい!!うるさい!!うるさい!!!


≪違う≫≪違う≫≪違う≫≪違う≫


うるさい!うるさい!!うるさい!うるさい!!!
黙れ~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!



≪思い出して≫




ガクンと崩れ落ちフロアにペタンとへたり込んだ。
なぜだかわかんない。

体に力がはいらないのだ。