恋愛事情に問題アリ?

とは、さすがに口に出しては言えない。

「ですよね・・・仙さんだったらわかっちゃうの納得かも。
凪なんか、私が言うまでわかんなかったみたいだし。」
「え?告った?もしかして?」
「っう////う・・ん////」

「は・・あ
あーそっか、それであいつ変な顔してたのか」
「っ」 
凪はいつでもイケメンですよっ!(怒

「んーでもさ、舞ちゃんが告る前々から、あいつだってそこそこは気づいてたぜ?」

「えっ?」

「ただ・・」
「ただ??!」
「それは親父だから。そういう愛情なんじゃねぇか、て、その度、思い返してたみてーだケドな。」
「―!」

「違うのにね♪」
「―////・・はい///。」仙さんには何でもお見通しらしい。

「しっかし、舞ちゃん、ナイスだぜ」
「は?」
「あいつにマジ告したんだろ?」
「っ////」
「くはっ♪あいつ、多分!かなり!
確実に!!すげー戸惑ってるよ。」
「えっ?!」
そう言って仙さんはお腹をかかえて笑い出した。

それはもう・・ビジュアルなお顔に似合わないほどの大音量で。

「あ・・あの仙さん?楽しんでません?」
顔を引きつらせそう聞くと、
「あっ、ああ、めっちゃ楽しい♪」
また笑いだした。

はぁ・・
私も凪もこーんなに悩んでるというのに
つーか、凪が戸惑ってるって・・
「ソレ、困ってるの間違いなんじゃないの?」
「へ?」
あ、やっと笑うの止まった。

「えと、
凪は、私が告った事で、ホントはすごく迷惑してるんでしょ?
だから、自分じゃなくて、仙さんにここに来させたんだろうし?私の顔なんて見たくないと思ってるからっ、だから凪はっ、」 っ・・言ってて悲しくなってきた。

「舞ちゃんの顔が見たくない?ソレありえねぇだろ。」
「っだっ・・てっ、現にこうして
私の傍に居てくれないじゃない!いつもだったら絶対に凪が傍に居てくれてた!
それが当たり前だったのに!」

「は?
・・・なんだソレ。」
「-っ?」

いきなり目つきが変わった?
せ・・仙さん?