恋愛事情に問題アリ?


「勝手に入れるんだよ。」

「へ?」

今度はムスッとした顔になってそんな事を言った。

「・・なにを?」 全くイミがわからないのですが?
一体なにを入れるというのだ??

「俺のモン。」

「へぇ・・」
ああ、俺の・・モ・・ね。
―――・・・
「は///??!」
「ちっ。」
私の声と顔を見て、舌打ちを打つ安藤くん。おい。

「えーっと//?そ、それは、つまり・・」
よく聞き直さないと理解できない。
もしかしてそれは・・
っうええええっっ~~~~~~~~~~~~っっ/////!?????
なんだかやっと頭が追い付いてきだした。
「えっ?あのっ//」
「んだ?」
「っえっ?なに?今の話って・・そのつまり??女の人の方から・・/////」
「さっきから、そう言ってんだろ?つか、やっぱ、どーでもいい女の話なんてしたくねぇ~~」
「ええええっ?ど、どーでもいいって?!!どーでもよくないんじゃない??!!」
「はあ?俺は自分が好きになった女にしか興味ねぇし、つか、フツウそうじゃね?」
「え?でも・・いくら女の人の方からって言っても・・えと・・////結局は・・したってコトでしょ?」
その状況はもはやソレしかないよね

「・・
・・まぁ。」

「・・最低。」

「っ!だ、さっきぜってぇひかねぇっつたよな?!」
「そ、そりゃ、言ったケドっ!」
「ケドなんだよ、っ、やっぱ失敗した、言うんじゃなかったっ、くっそっ」
頭を抱え込んでまたもやそこに沈みこんでしまう安藤くん。
そのまま、なんも言わなくなっちゃった。

「あ・・あの、ごめん。ひかないって言っておきながら・・さ。
その、なんていうか、同じ女としてはさ、なんだかそーゆうのどうかなぁなんて思っちゃったりしてさ。」
「・・どーゆうイミ?」
あ・・ちゃんと聞いてくれてる。

「んーとね、
やっぱりそういう事をするっていうのは・・安藤くんのことを好きなわけで。」
「・・で?」
「だから、出来ればね・・安藤くんにもね、
・・・好きになってほしかったからなんじゃないかなって。」
「!」
「だって、女の子だよ?平気に見えて、結構心臓バクバクもんだったんじゃないかなぁ」
「・・・」
「で、期待もしてたと思う。」
「-・・だったらなに?」
「そーゆう事したあと、何も思わなかったの?安藤くんは。」
「・・別に。」
「はぁ・・
あのね、別に女の人と何をしてようがそれをどうこう言ってんじゃないの!」
「じゃあ、なんだよ」
「そーゆう女の人たちのキモチを軽くとってることが最低だって言ってるの!」
「-!!」
「もっとさ、」
「じゃ、そいつら全員と付き合えば良かったんか?キモチもねぇのに?」
「ぅ!だから、っ、そんな」
「そーいう事だろ。」

「う~~~~~~~~~~っ////」こんの屁理屈単細胞め~~~~

「ボランティアじゃあるまいし、それこそ、あいつらに失礼だろ。」
「ぅ」
「付き合う気なんかねぇんだから、それをちゃんと早めにわからしてやった方がいいんじゃね?
変に優しくして期待させちまう方がよっぽど酷なんだよ!、後々、苦しむのはあっちだ。」

「う」
せ・・正論だ。
ケド・・

「ま、今はそいつらとしてねぇし、もういいだろ?」
「え?そうなの?」
「そうだろ!彼女居んのになんで他の女とヤらなきゃいけねぇんだ。」
「ああ・・」
そっか。
そうだよね、
彼女できたんだもんね・・・
てっ!!「――っ!!」
彼女は私じゃんかっっ!!

「ん?どうした?」
「///っあのさ、・・・今まではそういう事してたじゃん?」
「ん?」
「・・その・・今はしてないじゃん?」
「ああ。」
「えーっと・・
男の人って・・いきなりそういうのしなくても平気なのかなぁ?って」
「・・・」
「あ///その別に変なイミじゃなくてね、」

「平気なわけねーじゃん。」
「ぅえっ?!」や、やっぱり?
「なに?させてくれんの?」
「~~~っ/////!!!」 なんつーストレートっ!!
そういうんじゃないからっ!!も~~~~//////

「あ、あのね///っ・・」


「・・舞
・・俺のこと好きじゃねーのに?」

「っえっ?!」

あ・・んどうくん?

「好きでもねー男に抱かれてもいいの?」

「//っ―?!!」
 
「俺が今までの女にしてきたことを今度は俺がさせられるのか、は。」
キレイな安藤くんの顔が一瞬歪んだ。
でも、すぐに
「-・・ああ、今わかった。、そうか、こんな感じか。
こういう気持ちをわかれって舞は言いたかったんだな。」
そう言って、笑った。
目は・・
笑っていなかった。

「安藤・・く・・」

「俺も・・
それでもいいや。お前の事、抱きてぇ。」

「――!!」

その時、
目が・・寂しく笑った


あん・・どうくん・・