二色くんと夜のせい





わたしが今まで伝えて来たきもちは、告白というよりは愛の叫びだ。


好きだから好きになってもらいたい。
綺春くんのことを独り占めしたい。


綺春くんの、彼女になりたい。



だけどもし……もし、これできっぱり振られちゃったら。



そうしたらもう今度こそ綺春くんに好きだと言えなくなっちゃうから。

わたしはそれがどうにも怖くて動けずにいる。



「いやぁ、流石に恋那もそれはないってわかってるんじゃない?」

「うぅ…でも綺春くんってなんか分かりづらいから…」

「わかりやすいの間違いじゃなくて…?」



「むしろあんなに分かりやすい人いなくない?」と付け加えられ、人違いかと疑った。


昔から綺春くんと関わってきているからこそわかるものがあるのかな。