八木澤くんは不器用に想う

ランクイン履歴

総合26位(2021/05/16)

恋愛19位(2021/05/16)

恋愛(ラブコメ)

リーナ/著
八木澤くんは不器用に想う
作品番号
1625861
最終更新
2021/07/31
総文字数
94,014
ページ数
286ページ
ステータス
完結
PV数
371,512
いいね数
11
ランクイン履歴

総合26位(2021/05/16)

恋愛19位(2021/05/16)



隣の席の男の子は、



「前髪切りすぎたの?だっせぇ」

「普通の長さなんだけど」

「普通じゃねーよ。
そんなんじゃモテねーって」


私にだけいじわる。



「八木澤くんは
顔だけはいいよね」

「だけってなんだよ」

「そのままの意味」




* * *



こんなんじゃ伝わらないのはわかってる。

でも、俺ばっかで悔しいから


そっちが欲しがってくれるまで、
告ってやんねー。



不器用×鈍感


想いは伝わる…のか?




2021.05.09*完結

※作中に挿絵があります。



*ゆきな*さま
翠玉 結さま
レビューありがとうございます♡


この作品のレビュー

★★★★★
2021/06/12 21:51
投稿者: 翠玉 結 さん
ネタバレ
きっとあなたも心を鷲掴みにされます。

最初から最後までずっと私の心を掴んで離さなかった、大好きな作品です。
キャラクターの個性だけでなく、心情までもしっかりと描かれていて一度読んだらやみつきになること間違いなし!
怜央くんと初ちゃんのすれ違うシーンや、自分の本物の感情を芽吹かせた東雲くん…本当に尊いです。
地味に初ちゃんのパパも応援したくなりました笑(頑張れ子離れ…!)

不器用な怜央くんと鈍感すぎる初ちゃんのじれじれながらも、微笑ましく胸キュンせずにはいられない恋物語、あなたも是非一度ご賞味ください。

レビューを見る
★★★★★
2021/05/09 21:55
投稿者: *ゆきな* さん
ネタバレ
たまらんすぎる

タイトルの通り、八木澤くんはとても不器用。
でも不器用だけど、一途にヒロインの初ちゃんを想い続けているところに読みながらにやにやしてしまいます…!

そして、お友達の東雲くん。
チャラいのにヒロインを本気で好きになってしまってからの彼は本当に素敵で、八木澤くんのライバルなはずなのにトキメキが止まらなくて大変でした…!!

でも最終的には八木澤くんの想いが届いて本当によかった…!
ピュアな2人にキュンキュンノンストップ、そして優しい気持ちにさせてくれる作品です。
素敵な物語をありがとう…!!!

レビューを見る

この作品の感想ノート

はうーーーーーほんとリーナ様の作品どタイプだつたので2日でほぼ全作品読んでしまった、、、。
この作品って言うよりはリーナ様の作品を総括しての感想になってしまうのですが、不器用な恋愛っていうのが超細かく描かれててとても好きです!不器用男子と、不器用だけど芯の強い女の子の恋愛は至高、、、☺️
わたしは作品内で女の子の視点と男の子の視点が行き来するのが結構好きなので、リーナ様のお話の構成とっても満足です、、!!!!!!!
これからも応援してます(;;)‪♡

ぽにょさん
2022/01/17 18:05

ああ遂に読み終わってしまった…という感情と、もうお二人さん本当に幸せになって。もう尊いから!!!という感情が入り交じって、興奮が収まらないよーーー!! 番外編もニヤニヤが止まらないし、とにかく怜央くん可愛い&カッコイイが過ぎる…。最初に私の心射抜いてからというもの、ずっと怜央くん推しだったけど東雲くーーーん!!って何度枕に顔埋めて叫んだ事か…笑 本当に最後でした!!!! 素敵すぎる作品を生み出してくれて本当に本当にありがとうございます!!!!!!好きです!!!大好きでーーーす!!!!

2021/06/12 21:54

リーナちゃん!!
番外編ありがとう…!!
八木澤くんサイド読めてめちゃくちゃ嬉しいよ!!!
はじめはフツーに優しかったのね、八木澤くん!からの突然の痴女呼ばわりに笑ったw痴女て…wだけどその意味を分かってない初ちゃん可愛い♡
これからの2人の結末を知っている分、最初から最後までにやにやしてしまったよ!ありがとうー♡

2021/05/25 18:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:29

書籍情報

作家の書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop