「ちょっ、そうだけどっ…」
誉は個人的なお客様だし、風人を放ったらかして申し訳ないのに…
でも洗濯物取られちゃったし、風人が帰ったら誉と2人っきりになって気まずいかも。
「…わかった、ありがとう。
じゃあ誉、洗濯物出してくれる?」
「いやそこは順番的にも、普通のお客さん優先だろ」
「いやぜんっぜん、先にいっすよ。
俺まだ帰んないし」
「いや長居するとこじゃないと思うけど」
なにこのバチバチした空気…
「ああもっ、他のお客様が来たら混雑するからどっちか出して!」
痺れを切らすと。
「…じゃあ俺が出す。
月奈を困らせたくないから」
と誉が動いた。
そして受付の最中。
「それと…
あの時一緒にいたの、妹だから」
いきなり弁明される。
「妹っ?
いたんだ…」
「うん。
けどすごいブラコンで、感も鋭くて。
俺となんかあるって思った女には、色々しつこく訊いたり失礼な事言ったりするから、ああするしかなくて…
ほんとにごめん」
そういう事だったんだ…
でもあたしが紹介も出来ない存在なのは、変わらない。
「ううん、気にしてないって言ったじゃん」
誉は個人的なお客様だし、風人を放ったらかして申し訳ないのに…
でも洗濯物取られちゃったし、風人が帰ったら誉と2人っきりになって気まずいかも。
「…わかった、ありがとう。
じゃあ誉、洗濯物出してくれる?」
「いやそこは順番的にも、普通のお客さん優先だろ」
「いやぜんっぜん、先にいっすよ。
俺まだ帰んないし」
「いや長居するとこじゃないと思うけど」
なにこのバチバチした空気…
「ああもっ、他のお客様が来たら混雑するからどっちか出して!」
痺れを切らすと。
「…じゃあ俺が出す。
月奈を困らせたくないから」
と誉が動いた。
そして受付の最中。
「それと…
あの時一緒にいたの、妹だから」
いきなり弁明される。
「妹っ?
いたんだ…」
「うん。
けどすごいブラコンで、感も鋭くて。
俺となんかあるって思った女には、色々しつこく訊いたり失礼な事言ったりするから、ああするしかなくて…
ほんとにごめん」
そういう事だったんだ…
でもあたしが紹介も出来ない存在なのは、変わらない。
「ううん、気にしてないって言ったじゃん」


