棗くんのキスには殺意がある

ランクイン履歴

総合54位(2020/11/07)

恋愛45位(2020/11/07)

恋愛(学園)

棗くんのキスには殺意がある
作品番号
1619712
最終更新
2024/08/09
総文字数
8,184
ページ数
22ページ
ステータス
完結
PV数
267,615
いいね数
178
ランクイン履歴

総合54位(2020/11/07)

恋愛45位(2020/11/07)

.


.




きみのキスは





いつか、わたしの息の根を

止めてしまうんじゃないかと。





……ときどき

本気でそう思う




.

.




\ 氷室愛結×柊乃 コラボ企画 /

乃ち、これは愛です。



柊乃

プレイボーイ



この作品のレビュー

★★★★★
2025/02/17 11:38
投稿者: 推しのみ。 さん
ネタバレ
中毒キス

棗くんのキス。

それは、糖分のように逃げられないもの。
好きな子を壊さないような、自制のための優しさがかっこいいです!

レビューを見る
★★★★★
2024/05/27 22:13
投稿者: 小葉ひなた さん
殺意ある愛情キス

感想伝えさせてください! さいっこうでした! 本命の子にしか見せない姿をありがとうございます!

感想伝えさせてください!
さいっこうでした!
本命の子にしか見せない姿をありがとうございます!

続きを見る
★★★★★
2020/11/10 16:37
投稿者: 氷室愛結 さん
ネタバレ
棗くんのキスにころされる

私の癖にぶっささるプレイボーイをありがとうございます!棗くん〜〜!好きで好きで息が苦しいです。

ずるい男ですね。そこがいいですね。
きっとこれからも、茉結ちゃんがもういい!って思ったタイミングで甘やかして、くっついて離れて、一生一緒にいればいいと思います。

柊乃ちゃんの書く、色気があって闇があって圧倒的に格好良くて魅力満点な男の子たちが大好きです〜〜!そんな柊乃ワールドに少しだけ関わることができて本当に感謝!棗くんを最強男子にしてくれてありがとうございました!ラブ!

全人類読んでください。

レビューを見る

この作品の感想ノート

悪い男まじだいすき、特にプレイボーイが一途になる感じがたまらなくすき> < ♡
今回もありがとうございますっっ

みみさん
2023/08/30 22:01

はじめまして✨ わたがしと申します。
僭越ながらとても面白くて,感想を送らせて頂こうと思いました。
柊乃なや様の作品は好きなものがたくさんあって,このお話が私が野いちごにログインして(柊乃なや様の作品の中で)最初に読んだ物なので感想を残して行こうと思います。

まず,茉結ちゃんも棗君も可愛すぎます! 不器用だし空回ってるしで思考回路が大渋滞。
うあぁぁあってなりました。
勝手に茶髪で綺麗めの人を想像してしまいましたが,お姉さんも神がかってますね。もうきゅんだし大好きです。

女の子泣かせて飴をあげないのは許せない派(たった今勝手に作った派閥です)なので,一回喧嘩になってうだうだして焦った挙げ句俺様な感じにコクってくっつけば良いんだと思います!

ふぅ😵💨ちょっと落ち着きましょう。
とても面白かったです。
氷室愛結様との企画と言うことで,そちらも覗かせていただきました。
どちらも個性があって,交換しあったコンセプトも,それぞれ違うきゅんきゅんがあってもう感動しました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また会うときまで……
とても楽しい時間を下さり,ありがとうございました🐤

2021/12/19 22:15

コラボ最高でした❗今日の疲れがぶっ飛んだ。続きも書いてほしー

2020/11/19 23:31

この作品のひとこと感想

すべての感想数:124

書籍情報

作家の書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop