恋愛(ラブコメ)
完

- 作品番号
- 1618057
- 最終更新
- 2020/11/14
- 総文字数
- 70,022
- ページ数
- 127ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 198,378
- いいね数
- 4
だけど、それと同時に社長からとんでもないことを言われて…
この作品のレビュー
名前から平凡(と主人公は思っている)な奈美が、ふとしたきっかけで知り合ったのはベリーヒルズの社長!
憧れのそこで働けるようになっただけでなく、突然に結婚する羽目になり……
東條さんはなかなか強引で、肝心な言葉が少ないので奈美は翻弄されますが。その端々で彼女への優しさが垣間見えます。
後半は結婚生活を送ることになりますが、溺れない堅実な奈美がいいですね。後ろめたさは私も感じそう。
突如浮上する浮気疑惑に、揺れる奈美の心。いつもながら繊細な心理描写に、ぐいぐい引き込まれて、奈美と一緒に悩んだり喜んだり……作者様の手腕がお見事。 あっという間に読み終えてしまいました。
東條さんが奈美を護るためにあれだけ努力していたら、とわかった時は胸キュンものです。
ラストのハッピーエンドに、心がほっこりしました。
この作品の感想ノート
最後までお読み下さり、しかもレビューまで書いて下さってどうもありがとうございます。
くまく様の応援のおかげで、なんとか完結させることが出来ました。
今回は規定の文字数がやや少なかったので、ちょっと難しかったです。
短くまとめないといけない、締め切りも近いで、焦ってしまいました。(^_^;)
とりあえずは完結出来たものの、なんだか不完全燃焼ですね。お恥ずかしいです。
おはようございます。
あなたが……の完結、おめでとうございます。
最後まで読みました。
途中の東條さんのあの疑惑は、奈美にはかなりダメージでしたね。
私ももしやと疑ってしまいました(汗)
東條さんも連絡ひとつくらいすれば……
元々必要な言葉が少なかった感じだったので、余計奈美が誤解してつらくなってたのですし。
あれこれ周りが煽るから余計に。
新婚の新妻になんて状態に……
ですが、彼なりに奈美に対して誠実だったのがわかってホッとしました。
謎の美人にはハラハラしてしまいましたが、ラストのハッピーエンドで全て帳消し。
幸せな二人を見れて良かったです。
執筆お疲れ様でした。
またまたのぞいて下さり、どうもありがとうございます。
玉の輿と聞くと、親もやっぱり喜んでしまいますよね。
お金がすべてではないですが、あると幸せになれそうに思ってしまうのでしょうね。
今後も二人のことを見守っていただけると嬉しいです。
あと少しで完結する予定なので、頑張ります!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…