後悔しなきゃいけないのは俺のほうなのに、俺は全く後悔してないから、出会ったときの選択、後悔しなきゃいけないのに俺は後悔してない。

すこしの間だったけど、楽しかったから、毎日楽しかったから、一緒にいられて楽しかったから。


本当はひとりで消えたかったし、誰の心にも入らなくてよかったし、ずっとひとりだと思ってた。

それなのに、誰かの心の中に残った、すこしだけど、俺はお前の心の中に残ったと思う。


ごめんな、中途半端に残って、中途半端に残して。俺はいつかお前のこと忘れる、たぶんずっと覚えていることはできない。



俺はお前に近づいたことも過ごしたこともかけてもらった言葉もいずれ忘れる。だからお前も俺のことなんて忘れて、自分を責めないでいてほしい。

俺は絶対責めないから、絶対恨んだりしないから。それはないと思うけど、もし命が消えたとしても責めたりはしない。絶対。

嘘つきだけど、これは守る。



とはいえ、すぐに抹消はできないだろうから、ああ、あんなやついたな、くらいに思っていてくれたらうれしいな、って思う。