「…リコ……」
「もー。いっそ付き合えばいいじゃん。あの後輩と、」
「…馬鹿言わないで…絶対無理だから…」
宇佐美くんに絡まれるようになってから数日。
平凡女子代表、雨宮 雅。
宇佐美くんの"普通"についていけず、限界を迎えつつあります。
挨拶を交わすだけの仲だった宇佐美くんは、必要以上に私に絡むようになっていた。
廊下ですれ違った時は挨拶に加え「せんぱい今日も可愛いね」などと見え見えの嘘を吐くようになったし、
部活が終わると「せんぱいあの音外してた。俺が教えてあげましょうか?」などと完全に私を先輩だと思ってないだろという発言をしてくる。
メンバーからは「宇佐美くんと仲良いの?」と聞かれるから誤魔化すのに必死だったし、
リコにすら「あの後輩と付き合ってんの?」などと疑われる。
校内で一緒にいるところを見られては、「お気に入りらしいよ」と噂をされる。
もうダメです。
私は出来れば平和に暮らしたいのに、"みんなの宇佐美くん"に何故か気に入られてしまったばっかりにこんなことに。



