お昼...奢ってもらっちゃったな...。
ブラブラ歩いていると、小さなゲームセンターがあった。
「先輩ってこういうところ来たことあります?」
「...あるに決まってるだろ。」
「だって一応先輩、優等生ですし、こういうところで遊んだりする暇はないんじゃないかなと思って。」
「行くよ。俺だって。」
「へえ...。
まさか、ひとりで?」
「...1人じゃ悪いか。」
「いえ。」
さっきから私は余計なことばっかり言ってる気がするけど、先輩は私と話していて嫌な感じはなさそう。
というか、満更でもなさそう...。
普段どおり、皮肉の言い合いって感じかな。
それが1番落ち着くんだろうな。
「先輩、ゲーセン入ってみましょうよ。」
「えー...まあ、いいけど。」
「やったー。」
私を見て、先輩は大袈裟にため息をついてみせた。
でも、やっぱり満更でもなさそう。
ブラブラ歩いていると、小さなゲームセンターがあった。
「先輩ってこういうところ来たことあります?」
「...あるに決まってるだろ。」
「だって一応先輩、優等生ですし、こういうところで遊んだりする暇はないんじゃないかなと思って。」
「行くよ。俺だって。」
「へえ...。
まさか、ひとりで?」
「...1人じゃ悪いか。」
「いえ。」
さっきから私は余計なことばっかり言ってる気がするけど、先輩は私と話していて嫌な感じはなさそう。
というか、満更でもなさそう...。
普段どおり、皮肉の言い合いって感じかな。
それが1番落ち着くんだろうな。
「先輩、ゲーセン入ってみましょうよ。」
「えー...まあ、いいけど。」
「やったー。」
私を見て、先輩は大袈裟にため息をついてみせた。
でも、やっぱり満更でもなさそう。

