ファミレスで食事中、先輩に家族のことを話した。
特に、賛否も何もなく、ただ聞いてくれたっていう感じだ。
「先輩は昨日何してたんですか?」
「特になにも。」
「そうですか...。」
そこで会話が途切れる。
なんだろう、この気まずい雰囲気。
「このあとは...先輩忙しいですか?」
「暇だよ。」
「そうですか...。私も夕方まで暇です。」
「そうか。」
......。
「先輩...あの、」
「何?」
「えっと...何か、その、気になることでも...?」
「特に何もないけど。」
「ない...ですか...。」
......。
私、昨日連絡のひとつも入れてないから...。
それより、前のことも...。
先輩...怒ってる...?
「お前は、このあと行きたいところとかあんの?」
「え、えっと...。」
「ないなら、俺の家来てもいいけど。」
「はい...ありがとうございます...。」
特に、賛否も何もなく、ただ聞いてくれたっていう感じだ。
「先輩は昨日何してたんですか?」
「特になにも。」
「そうですか...。」
そこで会話が途切れる。
なんだろう、この気まずい雰囲気。
「このあとは...先輩忙しいですか?」
「暇だよ。」
「そうですか...。私も夕方まで暇です。」
「そうか。」
......。
「先輩...あの、」
「何?」
「えっと...何か、その、気になることでも...?」
「特に何もないけど。」
「ない...ですか...。」
......。
私、昨日連絡のひとつも入れてないから...。
それより、前のことも...。
先輩...怒ってる...?
「お前は、このあと行きたいところとかあんの?」
「え、えっと...。」
「ないなら、俺の家来てもいいけど。」
「はい...ありがとうございます...。」

