愛は惜しみなく与う④

「え、5年くらい好きってこと?凄いな」

そんな長い間片思いって凄いわ!普通に感心してしまった。
目の前の泣いてた女の子は、ま、まぁそうでもないわよ!とツンツンしている

でも5年って凄い


「なんで好きになったん?」

「え?」

「あ、ごめん、こんなん急に聞かれて困るよな、無かったことにして」


普段し慣れない恋話というものをする機会か思って、ついつい好きになったきっかけを聞いてしまった

5年も片想いしてるんやし、なんか素敵なきっかけなんかな?とか一人で考えてしまった


けど、この子達はあたしに怒ってるんやった


「泉くんは、総長になるって知ってたからよ」

「え?何が?」

「だから!あんたがなんで好きになったか聞いてきたんでしょ?後から出てきたあんたに、取られるなんて皆んないい気がしないのよ」


これは、あたしが恋愛に鈍いから理解できてないだけか?
てっきり、不良に絡まれてるところを助けてもらったとか、そんなんや思ってた。

新と皐月ちゃんの出会いを聞いたから、それが頭に残ってたけど…