ラブマジック[完]




「中学じゃお菓子とかの持ち込み禁止だったから誰も持って来てないから知らないよ!」




「あ、そうだったの?」



「うん!あ、でも………」



確か、壱馬って…………。




「?何?どうしたの?」




「別に何でもない!」




「気になるけど、まあいいや!」




いいんかーい!



「と、」



???



「と?」



「バレンタインよりも重要なことあるでしょ?」




重要なこと?



「なんだっけ?」



「テストだよ!テ·ス·ト!!」



そうでした!!




バレンタインの前に学期末テストあるの忘れてた!




「咲良、バレンタインどころじゃなくなるんじゃない?」