【冬羽 side】
また拒まれた。
好きな人にこんなに避けられるなんて、生まれて初めてなんだけど。
はぁ、でもしつこいのかな。
気を取り直して、午後の種目も頑張った。
リレーはずっと波人を目で追っていた。
面倒くさそうにしてるけど、1位で帰ってくるなんて。
かっこ良すぎだし。
「波人君かっこよかったねー!!1位とか凄すぎる!!」
隣ですずかがはしゃいでいる。
ねぇ、そのカッコいいはどういうかっこいいなの?
なんて、聞けたらいいのに。
そう出来ないのは親友だから。
変な事聞いて、空気おかしくしたくない。
あー、私ってこんなにめんどくさかったっけ?
閉会式が終わって、後片付けをする。
終わっちゃったな。
「おつかれ、冬羽。」
「おっ!早輝っ!!おつかれー!!」
早輝がポールをたくさん重ねたのを運んでいた。
「半分持とうか?」
「ううん。大丈夫。、、、あっ、このタオル持っててくれる。」
首にかけていたタオルを指さした。
「いいよー。あっ、やっぱり私もついて行くよ。このビブスも多分そっちに持っていくと思うし。」
私は早輝と一緒に体育祭の倉庫まで持ってきた。
また拒まれた。
好きな人にこんなに避けられるなんて、生まれて初めてなんだけど。
はぁ、でもしつこいのかな。
気を取り直して、午後の種目も頑張った。
リレーはずっと波人を目で追っていた。
面倒くさそうにしてるけど、1位で帰ってくるなんて。
かっこ良すぎだし。
「波人君かっこよかったねー!!1位とか凄すぎる!!」
隣ですずかがはしゃいでいる。
ねぇ、そのカッコいいはどういうかっこいいなの?
なんて、聞けたらいいのに。
そう出来ないのは親友だから。
変な事聞いて、空気おかしくしたくない。
あー、私ってこんなにめんどくさかったっけ?
閉会式が終わって、後片付けをする。
終わっちゃったな。
「おつかれ、冬羽。」
「おっ!早輝っ!!おつかれー!!」
早輝がポールをたくさん重ねたのを運んでいた。
「半分持とうか?」
「ううん。大丈夫。、、、あっ、このタオル持っててくれる。」
首にかけていたタオルを指さした。
「いいよー。あっ、やっぱり私もついて行くよ。このビブスも多分そっちに持っていくと思うし。」
私は早輝と一緒に体育祭の倉庫まで持ってきた。



