5人の王子とお姫様!




「うちのクラスのチャッピーちゃんや。飼い主を攻撃するちょっとお茶目なキャラクター」


……チャッピー…?


これが、チャッピーっていう顔…?



「あー、なんかいたね、そんな設定のクマ。大丈夫、それ。なんか訴えられない?」


「でもいい感じだね、あたしがTシャツに欲しいくらい」


「あ、販売もしとるでー」


「……抜け目なくて可愛くない」



ぐるぐる考える私をよそに、話は進む。


え、いるの?こんな気持ちわる……かわいそ……獰猛な生物…が?



「見つからないよう校舎内をぐるぐるしとるんや。ま、ただ練り歩いてるだけなんやけどな」


……確かに、潜んでるようには見えない。


事実、人目を引いてることは間違いないし。


人探しって言ってたな、そういえば。



ひとまず納得して、楓斗のクラスに行くことになった。