5人の王子とお姫様!




「あ、いいね!行こーよ!」


と、琉羽が先導して案内しようとすると。


「俺も混ーぜーて」


いつの間にやら隣にいた光邦が、がっしり私の肩を掴んでチョキで決めポーズ。


それをぺいっと払う理沙子姐さんの俊敏さ。


で、できる、この人…。


でもどうして理沙子姐さんが…?



「ほら、あんたに言われた虫除けしたよ。券よこしな」


「もー、こんなに早く使う羽目になるなんてなー」


どうやら琉羽から賄賂を渡されたらしい。


別クラスのクレープの無料券が琉羽から理沙子姐さんに進呈された。


「俺虫なん!?」


というやり取りはさておき。



「どや、このうさぎ。」


言いながら、フードを被って見せる光邦。


……これが、うさぎ…?


血の付着物を口元につけた、おどろおどろしい着ぐるみ。