ヤンキー時代っ!!

?「ふ、つ、う、は、な!たいして、
仕事もしてねぇークセにこーゆう
時だけ校長ぶんなや!」

芯「ああー?んだと?、、、 」

口喧嘩が始まった

……

ねぇ?
怒っていいかな?
私のこと忘れてない?
いつまで続けんの?

そして、ついに

『てめぇら、うっせんだよ!そこのアホ
2人!低レベルな争いしてんじゃねぇ!
どっちも馬鹿だ!』

ふぅー
スッキリしたー

(あれ?もしかして、ヤバくない?
だって、この2人こんなんでも一応
校長と教師だよな?)

やっべ「「声に出てんよっ!」」

ぉぉー声そろってるー

こーなったら、やるしかない

『あ、はは、いやーおもしろい会話ですね!
さすが馬っ、ンンッ、ええーっと、なんだっ
っけ?ハッ、校長と「そのゴマをするよう
な手をやめろっ!」

ハッ、いつの間にか手が動いてた!