相変わらず、俺は、彼に、 神崎 柊人ーカンザキ シュウトー先輩に 嫌われているらしい。 理由は恐らく、俺が詩結に懐かれてる からだろう。 まぁ、他にも理由はあるだろうけど。 詩結が、俺から離れないから。 詩結が、、、 俺のことを気にしてるから。 柊人先輩は、俺と詩結の学校、『鈴蘭学園』の 生徒会長だ。 そして、俺たちの義父でもある理事長とも親交がある。 なにより、優秀だ、、、。 そして、詩結のことを誰よりも気にしてる。 過保護なほどに。