悪魔と天使のエクセトラ









……へ?





明らかに声が小さかったけど、確かにそう聞こえた。





「ま、いいわ。これから私のことを幸せにしてみなさい!レオン王子!」





「そういうゲームにするか?いいぜ?俺負けねぇからな!先に不幸せになったほうが負けだかんな?」





「望むところですわ!」





周囲にいた民衆から、拍手と祝福の声があがった。