『……お茶を自分で入れないなら、何で服が濡れたりするの?』
「……あぁ……それはな……」
_ガラッ______
?「……主様!!戻りました!!……
…………ん?……その方は……どなたです?」
「おぉ!!帰ったか!うさ丸よ!!」
戸から……小さい……耳が生えてる……子供?
が入ってきた……。
うさ丸「……はい!ただ今戻りました!主様!!
……して……その方は……」
「うさ丸よ……少し帰るのが遅くは無かったか?何かあったのか?」
うさ丸「……その事については後でご報告いたします。……で!!……
その方はどなたなのですか!」
『…………3回も言わせないであげなよ……』
「……あぁ……すまぬ……」
「……あぁ……それはな……」
_ガラッ______
?「……主様!!戻りました!!……
…………ん?……その方は……どなたです?」
「おぉ!!帰ったか!うさ丸よ!!」
戸から……小さい……耳が生えてる……子供?
が入ってきた……。
うさ丸「……はい!ただ今戻りました!主様!!
……して……その方は……」
「うさ丸よ……少し帰るのが遅くは無かったか?何かあったのか?」
うさ丸「……その事については後でご報告いたします。……で!!……
その方はどなたなのですか!」
『…………3回も言わせないであげなよ……』
「……あぁ……すまぬ……」
