「はい…」
あー、ホント恥ずかしい///
穴があったら入りたい
「ここでいっか」
来たのは仮眠室と呼ばれる当直の先生が止まる場所…
「高橋先生、めっちゃ驚いてたねw 」
「ホント、恥ずかしいです…」
そういえば、何で私にあんなことを?
「あの、なんかあったんじゃないんですか?」
「あー、いやなんか落ち込んでんな~と思って…」
それで、わざわざ?
私は嬉しくなった。
あー、ホント恥ずかしい///
穴があったら入りたい
「ここでいっか」
来たのは仮眠室と呼ばれる当直の先生が止まる場所…
「高橋先生、めっちゃ驚いてたねw 」
「ホント、恥ずかしいです…」
そういえば、何で私にあんなことを?
「あの、なんかあったんじゃないんですか?」
「あー、いやなんか落ち込んでんな~と思って…」
それで、わざわざ?
私は嬉しくなった。

