少しだけ気になってしまった彼の女性遍歴。
絶対、めちゃくちゃ美人な彼女がいたに違いない。
…何で、私なんだろう?
と、告白を受けた当初から疑問だった。
だって、万里くんに好きになってもらう要素が私にあるだろうか…いや、ないな。
顔が特別美人なわけじゃない。…自分で言って悲しくなるが本当に中の下…くらいだと思うし。
スタイルが良いわけでも、おしゃれなわけでもない。
それに比べて、
爽やかなルックスに優しげ気な顔立ち。立ち振舞いもスマートな万里くん。
たぶん、万純と友達じゃなかったら話すらしなかっただろう。
私…今さらながら本当に万里くんに告白されたんだよね…。
1年前までは、彼と一緒に遊園地に行ったり、遊んだりするなんて思ってなかった。



