天満堂へようこそ-3-

夢の話をし、今日は会社でいいのかと聞くと結月に聞かないとわからないと言われる。
バーの方でもいいいが最近顔を出していないので会社の方には行きたかったし、もうすぐルーカスも帰るというのであれば今どうなっているのか知っておきたかったこともあるが、あのオカマ口調のおじさんに会うのは月に一回でも多いぐらいだと思い会社の方でいいと言われますようにと祈るしかなたった。

リビングに降りていくと田中さんが朝の準備をしていて、もう食事にするかと聞いてきたので、和食をお願いして椅子に腰掛けテレビをつける。

__

さぁ、今日は新製品カレーセット!
奥様、ただのカレーセットではありませんよぉー。
毎回おかわりと言われてキッチンまで行くのは大変!
家族が多いからお鍋ごと。
そんな心配はもう要りません!
保温効果に優れたこのカレーポッド一度に約3人分は入るんです。そして蓋もついているので埃などの心配も要りません。
今日は天満堂社員の皆さんにお越しいただいております。
まず今作っているこのカレー。これを普通にここに入れるだけ。
折角ですので入れてもらいましょう!
はい!有難うございます。
そしてテーブルへ運ぶとなんと!
サラダボウルに取り皿、中皿にはまた美味しそうなコロッケ!
カレーライスのお皿は少し深めで5色揃ってまたデザインもお洒落。