「見れば解るでしょ、落書き。」
「何なら絵も書こうか?」
「あはは。」
4人は、あたしの机を囲む様にイスを並べ、座っていた。
「上履き盗んだの、やっぱりあんた達だったんだね…。」
「やだ盗み聞きー?カンジ悪くない?」
「カンジ悪ぅー。」
「とりあえずシャーペンで書いてあげたから、頑張って消せば?」
「じゃぁね。二度と悠に手ぇ出さないでよね!あたしのなんだから!!」
「ちょっ…!」
引き止めたい気持ちはあったけど…声が続かなかった。
森さん達の睨みに、動けなかった。
それに、この状況をどうしていいか、わからなかった。
正直、帰ってくれてホッとした。
多勢に無勢だな、完全に。
てか何であたしがこんな目にーーー…。
あたしが篠田くんのこと、好きだから?
夏休みが終わってからは、ほとんど絡んでないのに…?
想うだけなら、自由でしょ?
何がいけないの…?
「何なら絵も書こうか?」
「あはは。」
4人は、あたしの机を囲む様にイスを並べ、座っていた。
「上履き盗んだの、やっぱりあんた達だったんだね…。」
「やだ盗み聞きー?カンジ悪くない?」
「カンジ悪ぅー。」
「とりあえずシャーペンで書いてあげたから、頑張って消せば?」
「じゃぁね。二度と悠に手ぇ出さないでよね!あたしのなんだから!!」
「ちょっ…!」
引き止めたい気持ちはあったけど…声が続かなかった。
森さん達の睨みに、動けなかった。
それに、この状況をどうしていいか、わからなかった。
正直、帰ってくれてホッとした。
多勢に無勢だな、完全に。
てか何であたしがこんな目にーーー…。
あたしが篠田くんのこと、好きだから?
夏休みが終わってからは、ほとんど絡んでないのに…?
想うだけなら、自由でしょ?
何がいけないの…?



