蘭「う~ん……じゃあ王様ゲームするべ〜?」
王様ゲーム?あの男集団でやっても楽しくねぇって話題のあれか?
前に下っ端が面白そうと言ってやっていたが、『こんなの合コンでやるから楽しいんだよ〜!』と嘆いていた。
まぁ今回はここに蘭と愛さんがいるから、楽しくないことは無いだろう。
まぁ王様ゲームをやったことないからあまり知らねぇけど。
楓は「クジは?」
蘭「う~ん…アイスのゴミでつくる!」
海「僕さっき食べたよ!」
楓「俺も持ってくる!」
奏「僕も~」
お前らもうアイス食ったのかよ…飯食えよ飯!
陸兎「らぁーーーーん!」ギュッ
すると、どこからが飛んできた陸兎が蘭に抱きついた。
蘭「陸兎だぁ~!」
いつもなら離れようとしたり殴ったりするのにお酒の力か、陸兎の方に体を預けた
陸兎「おぉ〜!名前呼んでくれた!感激だァァァァ!」
『しかも蘭から身を委ねてくれるなんて!俺は今日死んでもいいぞ!』なんてことを言って蘭に頬ずりをする。
…………兄妹だとしても、兄妹じゃないとしても二人の距離感には嫉妬してしまう。
十中八九、陸兎は蘭のこと妹と思ってないだろうし。


