「あそこが溜まり場ってわけね」
『ああ。…』
「ふーじゃあ行くわよ」
『行ってこい』
ーがダンッー
「誰だぁ?!!」
「…見つかっちゃったぁ」
『わざとだろうが』
うっさいな…
「…子供はお眠の時間だよ?…早く家に帰ったら?…」
…ま、こんなこと言って、相手はどうでるかな?
「…ああん?!ガキはすっこんでろ!!」
「ガキ?」
「んだよ?!」
ーブチッー
「どいつもこいつも私のことをガキって言いやがって。…」
ードンッー
ーガンガラカッシャン!!ー
「なんだ?!」
「なんの騒ぎだ?!」
「…おい!子供がいるぞ!こいつがやったのか?!…」
「そうだけど?」
『おい、挑発するな』
だってムカつくんだもん。
「うおおおおおぉぉ!!!」
ードスッー
2人目!
ードスッー
3人目!
ーバキッー
4人目っ!
『おい、今のやつ変な音したぞ?』
「気のせいじゃない?」
『…』
「こ、こいつ只者じゃねぇ!!」

