俺は本当に異性に免疫がない。
もちろん、中学の頃、周りに異性がいなかった訳じゃないし、告白だってされなかった訳じゃない。
ってか、むしろ数え切れないくらいはされた。
けど、小さい頃からコミュニケーションを取るのが苦手だった俺は、同性でこそ話せるようになったが、異性への免疫はどうしてもつかなかった。
そしてそのまま今に至る、という訳だ。
ここ桜河は男子校だから、異性を気にすることなかったんだが…
柊が転校してきて少し状況が変わった。
関わりが全くないなら、変わりはないだろうが、関わりはありまくり。
それに加え、柊は女の中でも少ないタイプだから余計に接し方が分からない。
柊が今までに接したことのないタイプだからか、あいつといると俺が俺でなくなりそうな気がしてならない。
実際、今日何度も俺らしくない言動を無意識にしていた。
瑠依に突っ込まれるくらいだしな…。
でも、だからと言って異性はの接し方が分かったわけじゃねー。
とりあえず今は、柊を不安にさせないようにするのが第1だな。
本当、女って分かんねー…。
俺には難しすぎる。



