毎日毎日好きが溢れる。
どんどん好きになっちゃって、どうしよう……。
「おい、早く帰るぞ〜」
「うわ‼︎ちょっと待ってよー‼︎」
「置いてっちゃうけど?」
意地悪に微笑み、慌てるあたしを見て楽しんでる。
でも……意地悪なとこも好きです…。
…って、あたしドM⁉︎
ヤダヤダヤダ‼︎
「あたし、ドMじゃないよね…。うん…」
「はぁ?お前はMだろ。俺にイジメられて喜んでるクセに」
「喜んでないし‼︎じゃあ、晃椰はSなの?」
「そもそも、叶芽のことイジメんの好きだね」
絶対に、ドSじゃないですか…。
すると、そっと右手に指を絡められた。
「イジメて良いのも、全部俺だけの特権だけどな」
「そんなこと言われたら、晃椰にイジメられるの許しちゃう…」
「俺にイジメられてろ〜」
ケラケラ笑って、デコピンされた。
無邪気で子供っぽい笑顔にきゅん…。

