白いコートも似合ってるし、前髪に付けてるリボンのピンも可愛い。
無理して履いてる少し踵の高いブーツも。
さっきから、ふらふら歩いてんな…。
「手、繋ぐか」
「うん‼︎繋ぎます…」
「チビのクセにヒール履いて頑張ってんだな」
「もう…。言う事違いません⁉︎」
「そうだな。…今日の一花、いつもの倍に可愛い」
結構照れ隠ししたつもり。
一花の方が俺の何十倍と照れてそうだけど。
そんな照れまくる一花と2人で、電車に乗って到着した遊園地。
ちなみに、大輝のオススメで来た。
茉夏もこんなメルヘンなとこ来るんだな……。
「可愛い〜‼︎クマさんいるよ‼︎写真撮る〜‼︎」
「確実にお前より年下の子しかいないけど?」
「良いの。遊園地に来たら、大人も子供も関係ありませーん」
「そうですか…」
たまには彼氏サービスって事で。
今日は1日中、一花に付き合ってやろう。

