『さぁ?』 「さぁって……」 『俺は飛行機は乗らない』 「え!? それじゃ、何で行くの?」 『フェリーだ』 「どうしてそんな面倒なことを」 ルイなら、効率を一番に考えそうなものなのに。 フェリーじゃ、丸一日くらい掛かるんじゃないだろうか。 『飛行機は嫌いなんだ』 「……え?」 『海外だろうが船』 「……?」 『だから、飛行機は嫌いだと言ってるだろう』 声のトーンが上がる。 嫌いって……。 「もしかして、高所恐怖症?」 つい笑いながら言ってしまう。