とりあえず保健室に運ばないと。
「龍樹、私ね….」
「黙れよ、あとで聞くから今はしゃべんな」
「….」
つらそうにしながらも、口を開こうとする優乃を止める。
……そんなにつらそうにしてんのに、しゃべんじゃねぇよ。
すると無言になったこいつは大人しくなり、俺の胸に顔をうずめた。
クソッ、かわいすぎる。
今はこんなこと考えてる場合じゃないのに。
―――ガラッ
保健室に行きドアを開ける。
「ちょ、どうしたんですかっ!?こんな時間まで残って…..」
「今は説明してる暇ないんで、とりあえずコイツベットに運んでいいっすか?」
保健室には運がいいのか悪いのか先生がいた。
優乃をとりあえず急いでベットに連れて行く。
「こんなに熱だして、どうしたの?」
「…..」
先生がなにか言ってるけど、俺はそれどころじゃない。



