自分の部屋に戻ってから、私は圭の顔をじっと見ている。
結構長い時間。
そんな私の様子を、遠巻きに、おかしな物を見るような目で花ちゃんと結衣ちゃんが見てる。
はたから見たら、変だろうね
痺れを切らした圭が口を開く。
『亜紀?気持ち悪い』
『あ~っ、ごめん。圭、かわいいっと思ってww』
『亜紀に言われたくないっ!』
え~言わせてよ。
『圭ちゃん、かわいい!』
『亜紀・・・ウザイ』
例えウザがられても、圭は本当にかわいい。
『ねぇ、亜紀ちゃん。そろそろ本気でやめたほうがいいかも、よ?』
花ちゃんが心配そうに声に出したとき
バフッ
何かが私の顔面に当たった。
・・・枕だ。
・・・そうだった。
圭は私が部屋に帰ってくるのが遅かったから機嫌が悪いんだ。
電話にも出なかったから尚更。
戻るなり怒鳴られた!
でも怒鳴られた事も圭の顔を見てたら大和の顔も浮かんできて。
うん、美男美女だなぁ、なんて。1人で想像して。
またニヤニヤしちゃって。
バフッ
『ぃたぃっ』
もう一個飛んできたー!!
『ほら、いわんこっちゃない』
結衣ちゃんがつぶやく。
その日は圭に「お休み」さえ言ってもらえなかった・・

