下山するのが早かったおかげで、夕食もゆっくり、入浴もゆっくり出来た。
でもこれが裏目に出てしまって、あまりにもゆっくり湯船に浸かり過ぎたからのぼせてしまった私。
圭達班の友達には先に部屋に帰ってもらった。
ゆっくり服を着て、大浴場前の休憩スペースでお茶を一杯。
『おいしっ』
思わず声が出てしまった私の背後で
『くっくっくっ、ぶぁっはっは』
笑っているのは・・・大和だ。
こらえてた笑いが一気に吹き出た感じ?
『どうして笑うの?』
ムスっとして振り返り、背後の大和を睨む。
『えっ?ごめんごめんww ちょっと面白くてっ。亜紀ちゃん、右手どこにある?』
大和に言われ初めて気づく。
私、仁王立ちで右手を腰にあててお茶を飲んでたっっ。
『う~っ///』
不覚。ついついいつもの癖で。
家で牛乳を飲むときのスタイル・・・
習慣って、怖い・・・
『亜紀ちゃんってギャップありすぎ。それ無意識やったら罪やで』
意味が分からない。こんな失態をさらしたから?
だから罪になるの?
『誰にも言わないでっ///』
『わかった。じゃあ俺ら2人の秘密な』
少し私に顔を近づけて耳元で囁く大和。
お風呂上がりの濡れた髪が少し艶っぽくて、少しドキドキして一歩後ずさりする。
でもその言葉の後には続きがあって
『秘密にするから、21:00に売店横の休憩所に来て・・・』
『・・・・・わかった・・』
あんな醜態を誰かに話されたくない。ただでさえ大和は口が軽い。
私はしぶしぶOKした。

