思いついた言葉を羅列する。なんだか責められているようで少し悲しくなった。
---へっ?!---
私の気持ちと真逆の、なんと間の抜けた大和からの返事。
意味わかってない?
---だからっ、好きとか付き合うとかわからないって言ってる!---
---マジか・・・・---
マジかってどういう意味?(怒)
---あーっ! わかったわかったw 亜紀ちゃんおもしろい---
---何がおもしろい?大和の言ってる意味がわかんない!---
本当に意味が分からない。
私が今どんな思いでいるのか、絶対に大和はわかってない。
---ごめんごめんw 亜紀ちゃんかわいいなぁと思っただけ。怒らしたのなら謝る。ホントごめんな---
---別にいいけど(怒)---
---今度購買でジュースおごるよ。それで許して---
---ジュースとドーナツ!---
---OK!おごるw じゃあまた入学式で!---
---ほーいw---
LINEを閉じて考える。
あれっ?
結局大和は何が言いたかったんだろ。
まっいいか。ジュースとドーナツおごってもらえるし(笑)

