「って、いうか、別れ話って…」
キョトンとした顔で辰巳くんがしゅうちゃんと私の顔を交互に見た。
「別れたの、甲斐くんと」
「ええっ?あっ!まさか、さっきの質問、10年結婚出来ないとしたらって…」
「まぁね。デビューしたばっかりのアイドルはそう簡単に結婚なんて出来ないもんね」
「はぁ…、そりゃあまあそうでしょうけど…」
「特に『TimeLess』のアイドルが30代で結婚なんて出来ないですよね、岡林さん」
しゅうちゃんは苦笑いしてウイスキーに一口口を付けた。今ならわかる。『CityNoise』のメンバーも『TimeLess』にいる限りはやっぱり、ファン第一でいるしかなかったから、30歳を越えた彼らは『解散』して『TimeLess』を辞めたのだろう。それがきっと『CityNoise』なりのファンへのケジメの付け方だったんじゃないかな。



