それはそうだな、と思う。
式のあとは、及川主導の大宴会が始まりそうな気がするしな、と思っていた。
そのとき、唐突に真人が、
「なんで、月曜なんですか?」
と允に訊き出した。
「キリが良かったから」
と允は答える。
なんのキリだ……と思いながら莉王が聞いていると、
「なんのキリですか」
と案の定、真人が訊いてくる。
「日曜で儀式が終わるからだ」
「なになに儀式ってー。
允んちって結構山の方だよな。
因縁で怨念で横溝ななにかがあるのか」
と誰かが笑い出す。
因縁で怨念で横溝なところで、じいさんズを思い出した。
いや、別に彼ら自体は害はないのだが。
「それにしても、焦り過ぎじゃないですか」
と言う真人に、潮が、
「なに言ってるのよ、柏木くんっ。
結婚は勢いよっ」
と熱弁をふるいだし、真人の反論は簡単に呑み込まれていた。
確かに……
今の潮には勢いがあるな、と思い、莉王は見ていた。
式のあとは、及川主導の大宴会が始まりそうな気がするしな、と思っていた。
そのとき、唐突に真人が、
「なんで、月曜なんですか?」
と允に訊き出した。
「キリが良かったから」
と允は答える。
なんのキリだ……と思いながら莉王が聞いていると、
「なんのキリですか」
と案の定、真人が訊いてくる。
「日曜で儀式が終わるからだ」
「なになに儀式ってー。
允んちって結構山の方だよな。
因縁で怨念で横溝ななにかがあるのか」
と誰かが笑い出す。
因縁で怨念で横溝なところで、じいさんズを思い出した。
いや、別に彼ら自体は害はないのだが。
「それにしても、焦り過ぎじゃないですか」
と言う真人に、潮が、
「なに言ってるのよ、柏木くんっ。
結婚は勢いよっ」
と熱弁をふるいだし、真人の反論は簡単に呑み込まれていた。
確かに……
今の潮には勢いがあるな、と思い、莉王は見ていた。



