「なんでですか?」
「酔ってるね〜。
プライベートに踏み込んでくるとは」
「忍さんは最初から私のプライベートに踏み込みっぱなしですよ」
と言うと、僕はいいんだよ、と言う。
「僕は人のプライベートな話を聞くのが仕事だからね」
「忍さん、好きな人とか居ないんですか」
「聞いてないね、人の話」
だが、こちらが酔っているからいいかと思ったのか、忍は答えてきた。
「居るよ」
「誰ですか?」
「それは内緒」
「わかった。
花さんですね」
「酔ってるね〜。
プライベートに踏み込んでくるとは」
「忍さんは最初から私のプライベートに踏み込みっぱなしですよ」
と言うと、僕はいいんだよ、と言う。
「僕は人のプライベートな話を聞くのが仕事だからね」
「忍さん、好きな人とか居ないんですか」
「聞いてないね、人の話」
だが、こちらが酔っているからいいかと思ったのか、忍は答えてきた。
「居るよ」
「誰ですか?」
「それは内緒」
「わかった。
花さんですね」



