?「なな!てことは彼氏じゃあらへんのやな⁉︎」
「..........まぁそうだけど?」
あ、ちょい殺気が増したな
?「なら、俺、狙っちゃおうかなぁ!!かわええよなこの子‼︎」
なんていいながら私の髪に触ろうとするこいつに私は
「気安く触んなよ」
そう言って手をはたき落とした
?「え?す、すまん??」
あ、やべぇ起きちまった
「はぁ..........なんで起きるかなひよりは」
「いや、さすがに嫌だたったから起きたんだよ」
「もうすこしでうまくやれそうだったのに」
「チッ.......あーはいはい悪かったね」
あー…胸糞悪りぃから帰るか
「雪、帰る」
「え?........分かった先生に言っとけばいい?」
?「え!ちょ、まってぇな!!謝るからそう怒らんといて」
そう言って私の腕を掴む関西弁野郎
「だから、気安く触んなって」
?「あ、すまんすまん。てかあんた本当は起きてたん?」
「だから?うるさそうだったしめんどくさそうたったから顔伏せてたんだよ」
?「え!ホンマか⁉︎すまんなぁ」
謝るからくらいなら近寄んなつうの
「話はそれだけ?じゃ、帰るから」
?「あなたどこかでお会いしたことありましたっけ?」
げ、こいつ灰夜叉の中では1番の情報屋
だったよな確か.......バレたらめんどくせぇな
「いや?今日が初めてだが?」
?「..........そうですか。すみません人違いでした。」
あーあぶねぇな 笑
「んじゃぁな雪」
「うん」
はぁ、本当最悪な日だぜ..........


