君と私の直球恋愛♡





あ、決してMとかじゃないよ?


葉月くんだから思えることなんだよ!


そんなことを思っていると


隣の席からガタッという音がした


どうやら葉月くんは帰るらしい


「葉月くんまた明日ね!大好きだよ!」


「………」


スルーされたがそんなことは気にしない!!!


こんなのでへこたれてたら


葉月くんは一生私に振り向いてもらえないもん!


…今でも無理っぽいけどね…


ははは、と苦笑い気味に思った


「あんたねぇ、ほんっっと物好きね」


まさか…この声は…!!


「あすか!!物好きなんて失礼だなぁ…」


「本当のことなんだから仕方がないじゃない」


この子は美園あすか


私の一番の友達です!